Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 3

ちょっと、酷くない~~~?ww


(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ とりあえず3本だけ飛ばしてみたww笑


お友達にシクラメンのステージいただきました♥
持ってないよ~^^
大事な物をo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2022/02/11 16:45
ぶびぶび、なつの歯ではありませんw
わかってるくせに~~(´艸`*)

お尻が赤いのは誰でしょ~?ww笑

なつは、お尻が痛くても痛くなくても、プップできるのです!!
え?
わけわから~~んw(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/02/11 16:42
いちごちゃん、こんにちは^^

あはは(;^_^A
今日はどうだろうねw
下がらないといいけど~~♪
シクラメン、自分じゃ作ってないから感謝です~(*^^)v
アバター
2022/02/11 16:40
なつ、こん^^

今日は少なめに3本にした~~(≧m≦)ぷっ!
あ~、予備あるよねww笑
今日はどうかな~~~w
何本飛ばすかな~~!あはw
アバター
2022/02/11 00:31
なっちゃんの歯が飛んじゃったね~(´艸`*)
お尻も蹴られて真っ赤なんでしょ~?
じゅんちゃん酷いよね~(T_T)
ヒィヒィさせて懲らしめなアカンなぁ~♪
お尻が痛いと得意のプップが出来なくなるね~
あれっ?めっちゃお屁こいてるやん(笑)
アバター
2022/02/10 22:08
じゅんちゃん、こんばんは♪
今日はキラキラ6個だったんだね…残念。
私は8個だったけど、どうせ明日はまた不調だよ(笑)
シクラメンのステージ、素敵ですね☆
お友達に感謝ですね~(*´˘`*)♡
アバター
2022/02/10 21:47
こん^^
あちゃ~><って同じ6個~(゚m゚*)プッ
とりあえず3本飛ばしたんだね~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
予備の歯は十分あるはずだよね笑
シクラメンのステージ素敵だね~^^似合ってるよ(〃'▽'〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.