Nicotto Town



ジミンちゃんは「love is gone.」?

怖くて、クリックできませんでした。「love is gone.」の題名の動画だった。


これはどうして?

雪が降らなかったから?

私がゲームにはまっているから?

私は今日も仕事です。

疲れてしまって、明日は行けないと思います。

昨日と今日行っている職場は仕事が大好きで、一日が早く終わる。

明日のために違う職場から仕事の案内が昨日来ていた。が、申し込まなかった。

だけど、私は週二日のペースでやっていきたい。

それが私の体調がよいペース。

案内が来ていた職場も好きです。疲れて行けないから残念です。

ジミンちゃんのフィルターやっている人(誰だろ?)と、あわなかった?

単に、そういう動画なので、スルーしておくしかないかな?

私はどんなジミンちゃんでも、好ましいけど。

誰のフィルターやっていても、ジミンちゃん自体が好ましい。

ジミンちゃんが私を大嫌いな人のフィルターやっていたとしても、にやにやして、

動画見ていたい気持ち。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.