Nicotto Town



ばたばた~


お仕事がなかなか忙しいです。
 
試験結果の適否判定をする同僚が1人お休み中だから
必然的にうにと、もう1人に集中してそのお仕事が飛んでくる~
 
ちょうどまた複数人の新ぴよたちの面倒も重なってるし
なんともばたばたと慌ただしい。(≧▽≦)
 
会社的にはとにかく今はどんどん人を増やして
なんとか現状を打破していく基盤を作ろうという状態なんだろうけど
間に合ってなくて、しっちゃかめっちゃか♪(/・ω・)/キャー
 
うにはできる範囲で
自分のやるべきことだけはちゃんとしてこうと思うけど、
どこかで大きな事故が起きないか心配です
 
今月中にまだ別の新しい人も追加するとか…
しかも次の新人さん、うにの20歳くらい上の年齢の人とか…!?
 
なんか、
もーなんでもこーい状態だなぁ、と(;'∀')うーむ。
 
素直に物事を吸収してくれるある程度若い人か
経験者じゃないとラボは危ないと思うのだけど…んー。
 
 
☆☆
 
 
お風呂のあとにもうちょっと書こうと思ってたけど
お風呂でぼへ~ってしてたら全部抜けちゃった♪(´っ・ω・)っ
 
気持ちいいから寝ちゃおっと♪

おやすみなさぁい(^o^)ノ 

アバター
2022/02/12 18:20
to 愛 さん
お風呂後、もっかいもうちょっとだけネット♪
ってよく思うんだけど、あくび繰り返してるとき素直になるのが一番なんだよね♪
新人さん、今の子達が終わってないのに次々情報きてなんか恐ろしい状況、
みんないい人だといいけど、癖のある人も多いものね…いい人たちであること願ってます><
アバター
2022/02/12 18:13
to ゆあ さん
心配してくれてありがと♪
ねー洗い物係の人とかならわかるんだけど意図が良く分からぬ、
しかしいろんな人がやって来るなぁと思ってます
アバター
2022/02/10 23:27
あ~、いいっすね~、
お風呂入ると、気持ちよくなりますよね~(^^)
分かる~。
正しい選択だと思いますw

お仕事大変なご様子。
新しい新人さん、稀にいる、歳を重ねても技術の前に謙虚な人だと良いですね。
ご自身の体調にも気を付けて、良いお仕事ができますように(^^)
アバター
2022/02/10 22:54
毎日お疲れ様です~。
体調を崩さないよう、乗り切って下さい。
ピョちゃんも大変だけど、20歳以上の新人さん大変そうだにゃー。
言う事を素直に聞いてくれる人だといいねー。

ふぁいとーなのだー。(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.