Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


書いてみたいな


 先月書いた、椎子だか瑛子だか、そんな支離滅裂な連投があった。

ああいう少女小説(今は死語)まがいなものは、実は一度は書いてみたかった。
ひどい出来だが、おそらくあれが私の限界なのだろう。


 男性として生を受け、普通(要注意)に女性を好きになって、それでも、
どこか違う、何か違う、すっきりと枡目に収まる佇まいに居座れない。
でも爆弾発言は今回はしません。お楽しみは実はこれからですのよん。


 約半年前に、「ニコット計画」という、日記の連続投稿を果たすべく、
PCのメモ帖に雑文を残したログがあります。今回はその一部を
お目汚しではありますがご覧ください。早く快適な世の中になればいいね。
--------------------------------------------------------------------------------


◎ 時雨の章  空蝉橋にて            爪の汚い女

◎ 放埓の章  団子坂にて            坂での眩暈

◎  邂逅の章  道灌山にて            時空を超えて

◎  , ,の章   神楽岡にて

                                                     乞うご期待
--------------------------------------------------------------------------------
   ◎ 世界一汚い歌声の歌姫
 ◎ フェリーが死んだら泣くと思うの
 ◎ ト長調の彼とニ短調の彼女 イ短調の彼とハ長調の彼女
---------------------------------------------------------------------------------
◎  I Have No pride 貴方の前だけ



I Have No pride 貴方の前だけ
どうやって巡りあったんだろう
信じられない
神様は信じてないけど
あの時だけは
お守りの神社のビートに身を任せたの

(この後はグチャグチャなので自主規制)
-----------------------------------------------------------------------------------



雪に乾杯

アバター
2022/02/20 15:02
小説、書かれるのですね。書きたいもの書くのは良いことだと思います。

でも小説はニコタよりふさわしいサイトがあるかもしれません。
ぜひ挑戦していただきたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.