Nicotto Town



「フォートナイト」にはまってます。


こんばんは!

昔は、家にいない人だったんですよ!
GOLF・野球・サッカーをやっていて家で遊ぶことはなかった。
今では、家でゲームがすっかり趣味になっています。
昨年の年末は、APEXをやっていましたが、今年から「フォートナイト」に
すっかり嵌っちゃいました。
遊びの要素がいっぱいで楽しくて仕方がない。
動画第二弾です良かったら見てください!

https://www.youtube.com/watch?v=C-lUcExAJjc

アバター
2022/02/11 18:56
シャマイムさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうですね!
太陽の下マスクなしで過ごせる日が早く来てほしいですね!
アバター
2022/02/11 05:29
ゴルフもなさってたんですね。
アウトドアは心身の健康に良いと思うのですがこのご時世ですから・・・
早くアウトドアスポーツとインドアが適度に楽しめる時期が来てほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.