Nicotto Town



アンティーク


こんにちは^^


つい先ほど、2月2週目の新作アイテムが入荷しましたね。新作を拝見して、どのアイテムも僕の好みで困ってしまいました^^;
全身服や靴など欲しかったのですが、一先ず「紅茶を注ぐポーズ」だけ購入しました!アフタヌーンティの給仕さんのような雰囲気になり、とても気に入っています。
さて、明日からガーデンでも新作の種が入荷するそうですね。「タイム」が入荷するようですが、合成アイテムの中に「アンティーク」の文字がありました。
僕は「アンティーク」の雰囲気が好きですので、この機会にぜひお庭を豪勢に出来たらいいなと思っております。そのため明日から、ガーデンに注力する日々が始まる予定です笑
ニコタは定期的にぐっとくるアイテムが更新されて、その頻度にびっくりしてしまいます。今後も素敵なアイテムに巡り合えることが楽しみです。

アバター
2022/02/10 19:00
ニコチンさん、こんばんは。
欲しいものが尽きませんね^^;
ニコみせのことでしょうか?僕もほとんど手をつけていません。いつかお気に入りのアイテムが入手できるイベントが来たら、本格的に動き出そうと考えています。
アバター
2022/02/10 18:57
まっちゃんさん、ありがとうございます^^
そう言っていただけると嬉しいです。来たる日に向けて、紅茶を淹れるスキルを磨いておきます。
まっちゃんさんもアンティークがお好きなのでしょうか。実際にアンティークハウスの外観を見て、ぜひ手に入れたいと思ってしまいました^^;
図らずもダジャレのようになっていることに気が付きました笑
アバター
2022/02/10 13:00
おはようございます!
そうですよね~
お金足りないですよね!!
私はカフェをやってないのでいつかやってみたいものです
アバター
2022/02/10 01:10
紅茶のポーズは、元々のお洋服とよくマッチしていますね。蛍さんの注ぐ紅茶が、とてもおいしそうに見えます。

アンティークという文字に僕も目が留まりました。蛍さんの庭にアンティークハウスが建つことを楽しみにしています。豪勢と合成を掛けましたか(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.