Nicotto Town



猫ちゃんティーポット


最近買った猫ちゃんティーポットにハマっている。かわいい猫ちゃんの絵が描いてあってティータイムを可愛く演出してくれる。紅茶とかアールグレイとか万能茶とかいろいろ淹れていっぱい使った。他にもお茶揃えたいなと思うけどカフェイン入ってないやつで何か買ってみようかなと思う。麦茶とかでもいいかな。。

あと最近梅干しにハマっている。冷凍のご飯チンして梅干しを乗せればそれで立派な食事になると自分では思ってるので最近めっちゃ梅干しLOVEになっている。準備も簡単だし洗い物も全然出ないし胃に優しいし完璧じゃない?と思う。今日ステーキ肉焼いて食べたのに調理が面倒すぎてやはり梅干しご飯の方がよかったと思ったくらいだ。あとなんか味がフルーティというかスイーツみたいな味なのにちゃんとご飯のおかずとして成立しててすごいと思う。値段も手頃だし日持ちするし。
あと最近犬のくーちゃんが死んだショックがどんどんひどくなってきてやばい。死んだ直後より今の方が悲しい。こんなにつらくて悲しいってもはや人間の死を超えてると思う。母が自分の親が死んだ時よりくーちゃんが死んだことの方がショックで悲しいって言ってて、くーちゃんどんだけ可愛がられてたの?って思う。
くーちゃんを膝に乗せて私がくーちゃんの口を手で塞ぐとくーちゃんが嫌がってジタバタして私が手を離すとくーちゃんが鼻でふんふん息をして自分の口の周りぺろぺろして私の口もペロンと舐めてきたこととかめっちゃ悲しい。
私がソファに座ってるとくーちゃんが身を乗り出してきて尻尾振ってキュンキュン言って私の口の周りねぶってきたこととかめっちゃ悲しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.