Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 10

えっ?


この前も13個だったよ~~?
(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ ←あら?優しいww笑

アバター
2022/02/10 13:26
なつ、こん^^

2月も3分の1過ぎて、期待できなくなってきた~~笑
今から行ってこようかな~~!ぷぷw
今日は歯が飛ぶかも~?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/02/09 21:28
こん^^
あちゃ~13個だったんだね~(^0^;)
ピンク15個でしたw
ペチッは優しすぎるね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/02/09 20:52
総悟さん、こんばんは^^

復活されて良かったです~~(*^^)v
どうぞ、無理のない様に、ボチボチですよ!
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/02/09 20:50
夏子ちゃん、こちらこそありがとうね~~~ヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/02/09 20:48
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつもの事だけどおお!コーデめっちゃ可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご心配ありがとうございました(^-^)今日から復活しましたのでどうぞよろしくお願いします(^-^)
僕のコーデお口にゃんこ口お気づき頂いて嬉しかったです(●´ω`●)
優しいお言葉ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラピンク僕も10個でした(;・∀・)
アバター
2022/02/09 20:20
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ただいま~。
アバター
2022/02/09 16:56
いちごちゃん、こんにちは^^

お昼間は暖かい?と思ったけど、この時間はやっぱり寒いです(;^_^A

私は関西なので、雪は大丈夫だよ~(*^^)v
心配ありがとね~~♥
アバター
2022/02/09 15:35
じゅんちゃん、こんにちは!
私も14個だったよー。せめて15個16個くらい安定で出たらいいのにね~(笑)
こちらは今日もいいお天気♬
関東の方は明日、雪で大変そうですね…(>_<)
昨日は北海道が大変だったみたいだし。やっぱり雪は嫌いだなぁ…
じゅんちゃんの所は大丈夫かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.