Nicotto Town



私の人生見えない部分がたくさんあったかもしれない

 色々闇があったのかもしれないけれど、今はもう人生の後半すぎちゃって、


終わりもち近付いてきちゃているかもしれないから、とは言っても、あと20年くらいは生きると思うけど。

またはあと30年くらいは生きるかもしれないけど。

こんな状態になってから、人生の軌道を変えたら、もう終わりだなって思う。

このままで、しあわせだと十分に思えるので、このまま行きたいと思います。

みんな年を取る。

BTSは、若い。肌がきれいで、美しい。

私もかつてはそれなりに肌がきれいでそれなりに美しいときもあった。

でも今は謎。

どんな人から見ても「おばさん」です。

おばさんはおばさんなりの幸せってものがあるのかもしれないでしょう?

私はそう思うな。

私がかつて肌がきれいで若かったころの恋。

その頃を彷彿とさせるものが目の前に現れても、それは幻だと思う。

そのころのその方も、私と同じようにおじさんになっているはずだもの。

だから、もしも今も生きていたら、お茶のみ友達くらいになれるって思ったのよね。

現実はそんなものよね?

夢と現実の共存って感じでおばさんは生きていく。

そうやって、エネルギーを出していくのですよ。

三枚目のほうが、いきていきやすい。

変にリアルな二枚目を目指すと、死ぬことになりそうだものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.