Nicotto Town



ショップで販売のC花マスター♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/02/01 ~ 2022/02/07
順位 大きさ
30位 タンポポ<練習用> 3.71cm

年明けの前くらいから

勝手に目標にしてたショップで販売のC花、
今日ようやっとマスターできましたぁ♪(≧▽≦)
 
やり込んでる方々からしたら軽いレベルの目標なんだろうけど
いっぱいあるから結構時間かかったよ~
 
でもパンジーが意外に可愛いとか、
肥料した時、しなかった時の「大きさ」の違い、
出荷して、そのお花のレベルを上げてからのほうがメガが出やすい?とか、
いろんな感覚をつかんだ気がするー(/・ω・)/
 
お庭楽しいね♪
お庭の合成も販売より可愛いのだってところどころにあるし
お金かからなかったらもうちょっとお庭本腰入れたいなぁ~
 
ただ、、
お水専門の掲示板を作りだして募集を始めると
日常的な日記は書け無さそうだし、
あんまりお水でお知り合い増やしすぎると
うにの性質的に手が回んなくなって混乱しちゃいそう…
 
困ったものね~(●´ω`●) 
 
まぁうさうさみたいなのがお庭でまた出たときに真剣に考えるか☆
今は今のスタイルでいいや(´▽`*)
 
 
☆☆
 
 
今週は金曜日がお休みなので折り返しです☆
 
あと二日~だけど、
今週を超えて、
来週の月曜日には、今月があと2週間しかなくなってるという事実…。
 
今月のお仕事、間に合うのかしら。
まだ今月しなきゃいけないこと山だらけなんだけどー…
怖いにゃぁ(._.) 

アバター
2022/02/12 18:29
to ゆあ さん
んーゆあさんもCマスター目指してみてね、楽しいよ☆
うにお庭意識したのは最近引退された方に触発されたくち、お知り合いの影響ってあるよね
次、目指すはCのレア色のマスター♪もちろんゆあさんの言うCのレア合成だって☆
こっちは果てしなく時間かかりそう…のんびりがんばろうー
アバター
2022/02/12 18:24
to 愛 さん
そーこわいよねぇ、でもいい風に考えれば給料日が近くなる月ともいう(≧▽≦)(来月だけど)
んー愛さんは一通りニコタライフをマスターされてる感じだものね、
うにはそこまで遠そうなのでまずは愛さんみたいに余裕もてるみたいになりたいな。
 
レベル上げ後のメガ率、考え方やっぱりあってたんだね?
調べても良く分かんなかったので感覚だけどあっててよよかった~
これからもこのやり方で行こう☆お花はかわいい(*'▽')
アバター
2022/02/12 18:21
to manbo♪ さん
クローバー→四葉のクローバーマスター目指しませう(≧▽≦)
アバター
2022/02/09 23:01
おめでとーーーー♪ 

ホント、新しい発見あった。
今まで全然気にしてなかったパンジーの可愛さにきづくことができた。
そして拾ったレア種でまたまた、合成のミラクルもやってみたい。、
色々挑戦してみたい事が沢山。
パンジーのレア花、幸せを呼ぶ4つ葉のクローバーのレアとか、合成して手持ち作りたいにゃ。

でも、自分はまずC花マスターが目標です。
アバター
2022/02/09 20:57
うわっ、怖いこと言う~!
1月がこの前終わったばっかりなのに、2月ってホントあっという間ですね!
怖い怖い(><)
2月が終わったら、もう3月!
3月やばいよ、忙しいよ!

お庭、楽しいですよね~
私はC花しか育てるつもりがないのですが、
時々P花なんかにも心が惹かれてしまいます。

そうそう、レベルを上げるとメガ化しやすくなりますよね!
それから、パンジーがかわいいというのも共感!

これからもじっくりゆっくりお庭を楽しんでいきましょう(^^)
アバター
2022/02/09 13:15
ワタクシ 初心に返って?!
クローバー植えてまするぅぅ(*´Д`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.