Nicotto Town


かずはの日記


Cアイテムでコーデショー


今月のお題は「チョコレートをイメージしたCコーデ」です。

チョコレート、2月、と言えばバレンタインデー!

と言うことで。
バレンタインに向けてチョコレートを手作りしているコーデです。

バレンタインに告白と言うことで、制服姿にしてみました。

アバター
2022/02/11 09:56
バレンタインと言ったら、という感じがしますね^^
気になる男性のハートをゲット出来るチョコが出来るといいですね!
アバター
2022/02/09 13:06
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
王道バレンタインですね。
制服が可愛いです(#^^#)

コーデショーご参加いただきありがとうございます♪
アバター
2022/02/08 21:17
バレンタインの準備をするかずはさんかな(*^^*)
この制服のアイテムも可愛いですね♥
バレンタイン揚げるのも楽しいけどチョコ好きなのでもらうのも嬉しい(#^^#)
ホワイトデーとバレンタインデーの中身を逆にして欲しいと良く思っていました( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.