Nicotto Town



ツインレイの人が疲れてしまっている場合がるという

私からすれば、ツインレイの人って誰なのかわからないけれど、もしかしたらツインレイの人が疲れてしまっているのかもしれない?


ジミンちゃんが、やたらと疲れているみたいだし、病弱な感じがする。

それって、私がいけないの?

そんなはずがない気がするけど。

会ったこともないし。

ジミンちゃんは、動画を作るに対して、ファンサービスでファンを喜ばす動画を作っているだけなんじゃないの?

でも、病気になったのはほんとの事みたいで、入院もしたらしい。

それは私が原因で、私のせいなのかな?

そんなわけないと思うけど、そんな病気になるくらいの、心を使って取り組んでいたのだとしたら、

申しわけなさすぎる。

なので、もう私は大丈夫だから、私の前から消えてもいいです。

自分が買ったCDを聞くようにしてもいい。

「フィルムアウト」が入っているから、それを聞きながらたまには泣いたりしながら、進んでいきますよ。」

ジミンちゃんが疲れちゃってかわいそうだから。

私はなぜか元気です。よくお昼寝しているからかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.