Nicotto Town



バレンタインデーは、動きません。

2月14日、その日は用があって、そっちに行かなければいけないので、そういうお祭りは参加できないです。


残念。

せっかくのバレンタインデーなのにね。

こういうことが罪無い感じで、義理チョコとか言って、まかり通るような場所の時は、楽しいお祭りとして楽しむのですけどね。

昔独身の頃、ショッピングセンターの店員として働いていた時には、プレゼントっていうのがあるからこそ、自店のものも売れるという感じで、

チョコレートたくさん買って、配り歩いてた頃があったなって思います。

義理チョコ配って歩いてたってわけです。

でも、今みたいに倉庫で働くとなると、男の人ばっかりだし、そんなことすると、もらえなかった人がかわいそうだし、一人でそんなことしてたら違う女性に変な目で見られるんじゃないかな?って思うし、

なので、頭の中がむかしのまんまでこれ当たり前って思っていたからできたことも

環境が変わって、これは当たり前じゃないって思えるようになってからはできなくなることもあるなーって思う。

だんだんつまらない人になってしまったってわけ。

バレンタインデーは、静かにします。ごめんね。

ちなみに私の誕生日は2月にあるんですけど、年齢も年齢なので、プレゼントなんてもらったことないです。

これが慣れてしまったので、人の誕生日も意外とスルーするようになってしまった。

独身の頃は誕生日こそが、誰かと親しくなれるチャンスと思って、まめにプレゼントしていたんですけどね。

今は、まったくしなくなってしまいました。

人に好かれようと、あまり思わなくなってしまっていたのかもしれませんね。

自分でも不思議です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.