Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

感染者が増えてるね。

職場でも感染してるから、体調には気を付けないとです。
皆様も、気を付けてね


4択は、クーラー

アバター
2022/02/08 22:55
は~い。どうも~。
2021/1/27 「20きらきら、ゲットです。」にします。
よろしくね。

おやすみ~。
アバター
2022/02/08 19:44
かぼちゃワインさん
わんばんこは、よく息子が小さいころ言ってたなアww
アバター
2022/02/08 19:39
こんばんわ⇄わんばんこ
アバター
2022/02/08 18:10
JOEさん
あらら、お大事に~~~~
アバター
2022/02/08 14:57
昨日から歯が痛くて・・・夕方 歯科に行ってきます。
アバター
2022/02/08 11:53
ムーやん
私らも、勤務が増えたり減ったりですよ。。
薬ができたら変わってくるかな
アバター
2022/02/08 11:51
ぽんちゃん
まあ、なるべくなら出かけないように。。
映画も劇も、我慢です。。。。。
アバター
2022/02/08 09:51
おはよ~。
コロナの影響で、勤務も変則的になってますよ。
これからどうなるか、予測できないですね。
アバター
2022/02/08 08:22
そやね、こっちでも感染者が増えています
それでも、出かけなきゃ~な時はあるけどねえ
気を付けていきましょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.