Nicotto Town



私は自分の人生つまらないとは思わないです。

別に有名になったわけでもないし、とてつもないお金持ちになったわけでもないし、


派遣で働きに行ったり、パソコンでyoutubeの動画を見たり・・・

ゲームをやったり、けっこう楽しい。

単純なのかもしれないですね。

夫が単身赴任でタイに行ってしまったばかりは、寂しすぎて気を失いそうでした。

同じ職場に通いたかった。毎日同じ顔を見るのって大事だなって思った。

それだけで精神安定になるんじゃない?って‥‥

その時の職場の上司は私の精神安定のために、役立っていた。

毎朝朝礼で同じ顔を見る。家族のように感じた。

寂しい心がそうさせるのかもしれない。

でも、その職場をさってからも、それほど打ちひしがれることもなく、病気になることもなかった。

でもその寂しさは、BTSの動画に向かって行ったというわけ。

今となっては何だか、治ってしまったみたいで、慣れたというか・・・

それほど夫と離れていることが寂しいとは感じなくなってきている。

何かと自由な気がしている。

家の中にいるだけなんだけどね。

とても自由です。そう感じています。

週2回くらい派遣で働ければ、もっと自由だと思える気がします。

小さいですね。私って。「うふ」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.