Nicotto Town



あなたが捨てるから悪いの。だって。

パソコンの世界は怖い。


普通に会話がないし、youtubeをクリックしたかどうか?またはスマホに来るSNSのメール、削除するのに慣れちゃっていて、大切なメールも削除しちゃっていたかもしれない。

捨てたつもりはないけど・・・

知らないうちに捨てていたのかも?

関係性が薄弱すぎて、どうにもならない。

BTSが、出てくる前はなにでうまくいっていたんだったっけ?東方神起が出てくる前は、何でうまくいっていたんだったっけ?

今までの私の人生は、よくわからないけれど、なにかしらでうまくいっていた。

これからはどうなるのだろう?

アバター
2022/02/08 08:00
うん?
アバター
2022/02/08 05:14
ごめんなさい。
私が悪かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.