Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシアと米国が失格で中国は決勝進出

https://youtu.be/FB5NOdk19so?t=326
中国で人身売買横行。
習近平の素晴らしい政治力で中国は独裁国家として立派に成長した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/coJ1Wlg4-M0?t=135
中国チームは反則したが金メダルを獲得
他国のチームは反則判定が他国にだけ不当に適用されていると言う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=sfpGIYmToW8
中国を決勝に進出させるためにロシアと米国が失格扱いになった

中国チームがリレーのタッチに失敗して、そのままゴールしたのだが ロシアと米国が邪魔したなどと因縁を付けて失格にされた。
このため中国チームが決勝に進出。

フェアプレーでオリンピックに参加できると思うなよ、という中共。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
若松愛子 「コンストラクション No.26」 抽象画 絵画 現代アート 現代美術 水彩画 額付き

カラーコピーの抽象画が10万円。
うわー高い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000244088.html
ウクライナでペストルの練習をするアリーナは軍事侵攻されても対応できるという

相手は完全武装のロシア軍だぞ。
アサルトライフルで武装した連中相手にペストルで戦えると思っているのなら、このアリーナという女はファンタジーの世界に生きていることになる。
AK-74の有効射程は500メートル。
一方、アリーナさんは射撃練習でいきなり銃がジャムになり二発目が撃てない。

アバター
2022/02/08 12:47
中国マネーはドイツと日本とアメリカが育てた金。
金儲けで中国に魂を売った国はどうしようもないですね。
その金でメダルも買っちゃう中国。
日本だけでもどうにかならないかな??
アバター
2022/02/08 11:01
韓国のボクシングでも判定で韓国選手が勝った事例がある。
その前のオリンピックで韓国選手が負けると勝手に会場の電源が切られるなど、オリンピックの試合は中断された。
この様に無茶苦茶な国では常に判定が覆される。
アバター
2022/02/08 09:31
なりふり構わず金メダルを取りに行く
あの浅ましさ
ビンボーたらしい 田舎臭い・・・
消えてくれんかな
中国



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.