Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-02-07の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


昨日の話の続きがあって、、、、
昼過ぎに、参列者の中にコロナ感染者の方がいて、、、という連絡があり
私とお袋が濃厚接触者になりました。
夕方、検査しにいってきました。
多分陽性なんだろうなぁ。。。。

ってことで、今日もメンタルヤバめなのでもう寝ます!!!

アバター
2022/02/17 12:02
こんにちは
心にストレス溜めないで、ゆっくりと大事を取って下さいね。
アバター
2022/02/16 20:03
こんばんは
昨日と違って今日は風も強く寒かったよ。
夜はもっと冷え込みます、温かくしてお休み下さいね。
アバター
2022/02/16 08:29
おはようです!
お母さまもmorgonさんも、どうか早くお元気になられますように♥
お祈りしています!!
アバター
2022/02/15 22:30
こんばんは
今日はメンテナンスでしたので遅く済みません。
大変でしょうが頑張って下さいね。
アバター
2022/02/14 19:09
こんばんは
バレンタイン 甘い香りのチョコレートどうぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/13 17:05
こんにちは
雨の降る前お買い物に行くも、雨は待ってくれなかったの。
寒い日です、温かくしてお過ごしくださいね。

アバター
2022/02/12 15:08
こんにちは
お天気良くて過ごしやすいです。
家でオリンピックを見ています。
アバター
2022/02/11 14:14
こんにちは
雨上がりの爽やかな朝を迎えました。
ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2022/02/10 15:10
こんにちは
朝から雨の日です。寒いから温かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2022/02/09 16:54
色んな事でお疲れ様です。
ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/02/08 15:04
こんにちは
大変な事になってしまいましたね。
陰性であることをお祈りいたします。
アバター
2022/02/07 22:24
色々と大変なご様子、心中お察しいたします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.