Nicotto Town



悲しいね。

悲しくて悲しくて悲しくて・・・・ステキ。


ゆがんだ気持ち。

自分はマイペースでやっていくしかない。

自分は好きでもきらいでもない職場で働くのが良い。

それこそそれが、健やかというものだ。

仕事と、好きか嫌いかと言う気持ちは切り離すべきだ。

そうじゃないと、健康でいられない。

本当に健康な付き合いだったんだよね。

食べ歩きしたね。ドライブしたね。健康な付き合いだったね。

これ以上一緒にいると健康でなくなる寸前に別れが来た感じ。

それって大切。

健やかで明るくて、健康な付き合いができることが、大切。

いつまでも健康で、長生きしてほしいです。

地球に存在して明るく生きていてくれることが幸せです。私のものにしたかったけど、私のものに出来なかったのはそれは良かったこと。

あの人はあの人自身のもの。

そうだものね。

幸せに生きていてくれて、笑顔で楽しそうにしている姿が、見られることが、

最高に幸せなんだから。

ふと、過去の恋に対して思ってしまったことです。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.