Nicotto Town


雫の出来事


これがドールガールだ!



Bell୨୧⑅*
さんのドキドキタイム企画一回目で勝者となり
ただ運が良かっただけなんだけども、
豪華賞品2点セットの中から
一度は着てみたかったドールガールとリボンのセットを
プレゼントして頂きました
わぁい!
フリマでずっとユーニスの水色を眺めていたけど
もういいやぁって気持ちになりました
水色がリストにあってよかったぁ
ゴシックいっぱい出てるけど
ドールガールってネーミングも可愛いよね
すぐにフリマ出品出来なかったのに
2回目の勝者決定する前に、先にリストから
欲しいの選んでお取り置きしてくださって
それもすごく嬉しかったです


アバター
2022/02/07 23:25
良かったですねぇw

メルモも服の色は水色・白・薄いピンクが大好きです♡
アバター
2022/02/07 17:52
かわいいね^^おめでとう♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.