Nicotto Town



ツイン男性っていうのは、養うっていう感覚がない。

「へえ」そうなんだ」。


動画で見たんですけどね。

ツイン男性は養うという感覚がないそうです。

私の夫はちゃんと私を今まで養ってくれていたね。私もパートで働いてきたけれど。

だから、夫はツインレイではないんだ。夫は夫です。離れていても。

私はツインレイってものが、あこがれたけれど、どういうものかはよくわからなかった。

私はやっぱり、ツインレイには、出会っていないのかな?

ツインレイって言葉を聞くときには、出会っているらしいっていうのも聞いたけどね。

ツインレイって、自立した人が出会うんだってさ。

そうなると、私は絶対に出会わないな。

だって、自立していないもの。

今だって、夫は外国にいるけど、生活費は夫に出してもらっているでしょう?

もうちょっとほしい部分を私は、派遣で働いています。

なーんだ。そうだったのか。

「ふふふ」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.