Nicotto Town



さよならだけが人生です。

でもね、いつでも好きな人が現れたら、その人に変わるスターが出てくる。


今回もそうであった。

BTSはね、もう8年前くらいからいたみたいだし、でもね、知らなかったんですよ。

私がT派遣会社から派遣されたある倉庫の長に出会って、「わぉ!好きだな。」って、思ってから、

BTSが代わりに私の目の前に出てきた。

素人の一般人を追っかけてはいけないから、スターが現れる。

これって、私が小学生の頃からです。

キンキキッズって、私が昔好きになった人の名前と同じ部分があるし。片一方は剛君になっているけどね。

こういち君とつよし君

私が知っているのはこういち君と、ゆきあき君

幸一君と幸明君だよな。

微妙にスターが現れて、そっちに気持ちが向くそれによって、一般人に迷惑が掛からなくなるってわけ。

ずっとそうだった気がするね。

不思議





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.