Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+暖かい家電はどれだw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

とりあえず二桁^^


2月に入って寒さが増していますね
朝ちょっと晴れ間が出ましたが
直ぐに曇り空となり日差しが恋しいです^^;
そんな朝6時目が覚めて寒さに温度計を見ると4℃
せめて5℃になるまでと布団に潜り込んでテレビを見ていましたが
午前8時の室温が3℃・・・寒くなってるじゃないか~と
諦めて気合いを入れて起きましたともw
本日もやることだけやってコタツの住人となっていました^^;
そして最高室温は9℃です^^;
電気代がかからないのはコタツですが
ホットカーペット、ストーブ、コタツどれが一番暖がとれると思います?

キラキラで交換できるゴシックドレスなんですが
なぜこの色が多いんでしょうね?↑

アバター
2022/02/07 19:58
>ナンシーさん
やっぱりそうですよね^^;

>みかんさん
鼻先冷たくてマスクしてました;;
もう少し可愛い色も交換させて欲しいですよね・・・

>LEAFGさん
電気代考えるとね^^;

>onpuさん
なってほしかったですw

>トシさん
寝込んでいました^^;
アバター
2022/02/07 08:54
コタツで首までおふとんかけてゴロロン、なんて至福な時間でしょう!!!(でも寝込んじゃったらかえって疲れるので要注意w)
アバター
2022/02/07 01:19
室温3℃でしたか (^^;)
月曜から少しマシになるかな
アバター
2022/02/06 22:35
やっぱコタツ?^^;
アバター
2022/02/06 22:14
キラキラ交換の色、同感です。色合いを少しずつ変えて欲しい
アバター
2022/02/06 22:13
動かなくていいならこたつやホットカーペットもありなんですが^^;
(鼻先とかストーブでない場合には寒いですよね)
アバター
2022/02/06 21:15
今日も寒かったので外出は1回で後はオリンピックを見ていました。
ホットカーペットやコタツは足元を温めますが上半身はストーブが温まると思います。
アバター
2022/02/06 20:23
>ケイトさん
嫌いな色じゃないんですがこればかりでは^^;
それ昼にやりました;;
アバター
2022/02/06 20:17
紺は飽きたよねー

今年電気代がすごいことに。
さっきポットつけたらブレーカーが落ちました。(T▽T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.