Nicotto Town



この間今年初めての仕事に行きました。

初めて一日だけ行くことになったので、張り切って頑張りすぎてしまいました。


だから、まさか、次の日の案内のメールが来るとは知らなかった。

普通に頑張っておけばよかった。

そしたら、ぜったいにそれに受け答えたんです。

ごめんね。せっかく案内くれたのに答えられなくて。

申しわけなかった。

このことで落ち込んだり力なくしたりしていないかな?

せっかく仕事の案内くれたのにね。

それにこたえられなかったことを、

心からお詫びしたいです。

なぜか、彼が案内してくれてる仕事に応えられてないなって思う。

本当に申し訳なかった。

力尽きた?

申しわけない。

一緒に仕事する人間としてではなくて、自分の子供のように抱きしめてよしよししてあげたい気分なんですけど。

でも、こんなこと書くと、次から無視されていたりしそうだけどね。

3次元の世界(仕事関係)と、仮想空間、スピリチュアルの世界関係と、

全然違う対応になってしまうのだろうから、難しいですね。

バレンタインデーも、チョコレート渡すの大変そう。

あげるのだったら、その場所に全員の口に入るくらいの数を買わないといけなさそうですものね。

一人だけにあげたら「あの人何考えているんだ?」みたいになっちゃいそうで、

居心地悪くなっちゃうんじゃないの?

人間関係ってどうなっているんだろうね?

何にもしない方が、すっきりしてそうだけど・・・

でも何もしないと、単に「ケチ」って思われてそうだし。

難しすぎて悩みますね。

楽しくいきたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.