Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

4択は 枝豆 でした。


今日は お義父様の命日だったので お墓参りに行って来ました。

雪の中寒かったです。お義父様が亡くなった日も雪で寒かったのを覚えてます。

それから毎年 命日には雪が降ります。

姑は自分の旦那様の命日を忘れてました・・・そして「雪だから寒いから行くのやめよう」と言うのを無視して強制的に連れて行きました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

私には凄くと優しかった お義父様 私は忘れないよ。

アバター
2022/02/07 23:25
みるにちゃん コメントありがとうございます。

そそー「お義母さんが行かなくても私達は行くよ!!」と言っても「寒いし~」とか色々言ってたけどね
連れて行って正解でした。
最近お仏壇にご飯をお供えするのも億劫なようで・・・年のせいか口で指示するみたいな感じ
中々 行動に出来ないようです。
アバター
2022/02/07 23:20
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

お義父さんは 私にとって とても大切な人でした。
口数少ないけど 優しくて チャーミングな人でした。
命日を忘れるって・・・(´;ω;`)
でも強引に連れて行って良かったと思います。
アバター
2022/02/06 19:59
強制的にw わんころさん、さすがー、やっぱ、言ったらな、お父さん、さみしいものね
アバター
2022/02/06 17:06
お義父様、ワンコロちゃんに凄く優しかったんだね。
お義母様は命日忘れてたんですね(;'∀')
忘れないことが供養だと思います。
お墓参り、お義父様喜ばれたでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.