Nicotto Town



15個 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

わぁ~~い

アバター
2022/02/08 16:04
美咲
そうなんだよね
人に依って 数が違うみたいだね
やって行くうちに色々解って来ると思うよ
解らないことがあったら 聞いてね
一応 俺 先輩だからww
アバター
2022/02/07 14:57

一応アドバイス通りやって なんとかできてると思います。

毎日トライしていくうちに 
もっとわかってくると思うので 今はまだ手探り状態です

ありがとう~~♥

因みに・・キラキラの数は みんな一定ではないのですね
アバター
2022/02/06 21:50
正解を押したら
下の赤い四角のを 「クリックで 3コイン ゲッツ」ってのを 押さないと 3コイン 貰えないからね
アバター
2022/02/06 21:46
ニコッとプラス 押したら ニコットと広告を 押す
そして 4択クイズってのをクリック そしたら もう一回 4択を開く所をクリックすると
問題が 出てて 下に4択の答えが あるから 正解をクリック

日記広場に 「今日のキラキラ 4択」って 日記を書いてる人がいるので
それで タウンでキラキラを集めて 4択で 3コイン ゲッツ!!


Are you ready?
解んなかったら メールして 待ってるでw
アバター
2022/02/06 19:09


日記にアバター貼るのを忘れました
アバター
2022/02/06 19:02
おかげさまでキラキラはゲットできました。 ありがとう~~

ニコッとプラス出しましたが4択の表示がわからない。
アバター
2022/02/06 18:03
すごーーーい!集めたねぇーー

今日 教会広場に行ったけど 訳わからなかった(涙)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.