Nicotto Town



かかわってはいけない人・・・

意見を押し付けてくる人。


すぐに聞いてくる人。

すぐに切れる人。

この3人だって。

若いころは意見を押し付けてしまうこともあったけど、今は人それぞれって思うようになったから、あまり意見を押し付けることは無くなったと思います。

自分でも考えるけど、本当にわからないときには聞きます。

すぐに切れる人っていうのは・・・・すぐに切れることはないけど。

好きな人の前のほうが感情が大きく動くと思うことがある。

それほど好きじゃない人の前では最初から「仕方ない・」って思っているけれど、

「好きな人」の前では甘えも、期待もあるから、感情の動きは普通よりは大きくなる。

喜怒哀楽が大きくなるって感じかな?

それを、すぐに切れるとかもしも思われちゃったとしたら、「一貫の終わり」と思える。

仕方ないってあきらめるしかない。

感情をあまり大きく動かさないためには、あまり好きだと思う人の近くに行かない努力をすることだなって思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.