Nicotto Town



今日も元気です。

執着があるから面白かったような気もしている。


ある意味私はもう執着から離れられたような気もしている。

だって、追いかけていないし。

そうなるとね、執着がないから、相手が誰なのかすら気が付かないって感じです。

だって、本人が出てくるわけではないから。

いつでもそっくりさんって感じで私の目の前には出てきていた感じだから。

執着があるから、そのそっくりさんを見極められたんだと思う。

執着無くなったら、そっくりさんがそばにいても気が付かないかもしれないね。

私はだんだん違う人になっていくのでしょうか?

まあいいや。目の前の事をちゃんとやっていこう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.