Nicotto Town



今や芸能人で私に当てはまる人いないと思います。

もう、芸能関係では死んでいますね。


でも、なぜかそういう場所にいなくても地球上には生きていけるのですね。

住民票にも私は生きていますし、毎月生活費もありますし。

毎日ご飯食べてお風呂にも入って、布団で寝ることもできるし、

パソコンでゲームすることもできるし、youtubeを見ることもできるし。

テレビを見るときや、youtubeを見るときに、観客側って思って、見れば何ということもない。

私はここの中にいないんだ。もう死んだんだって思って見ていればいいんだよね?

フィルムアウトだってね。

それを悲しいとも悔しいとも思わないです。

現実の住民票には生きて存在しているし、一般人ってことで働くときには倉庫に派遣してもらって働けばいいんだし。

あきらめもついたように思えますよ。

観客側でもいいじゃないか。

最初から生まれたときから観客側の人もいるんだってさ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.