Nicotto Town



何も考えないで、自然に任せようと思います。

もう何が何だかよくわからない。


取りあえず、家は生活はうまくいっていると思う。

やっとです。やっとそうなりました。

15年前にここに引っ越してきたときには、マンションのローンと自分のカードローンを合わせると、3500万円も借金があったんですけど、

今はやっとです。やっとそういう圧力がかかるような借金は無くなる方向です。

15年かかりました。夫も定年退職をしました。もう一度会社の雇ってもらって、海外勤務になりました。

生活費は以前の半分になりました。

が、引き落とされるものも以前よりは少なくなったし、子供たちも独立したので、大丈夫になりました。

もう少し収入が欲しいなって思ったときに、派遣会社に、倉庫に派遣してもらって

小遣い稼ぎしようって思ったんです。

まあ、そんなところなので、どうしても無理なのなら、細々とやっていった方が良いと思う。

でも働かせてくれるのなら、ぜひ行きたいです。時給が欲しいです。

まあ、そんなところです。

だから、自然に任せたいと思います。

悩んでみたところで、事態は変わらないような気もするし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.