Nicotto Town



ノンバイナリーという生き方


海外アーティストのドリアンエレクトラという人にハマっている。歌手なのだが自分のことを男性でも女性でもないという形容をしていてなんとも面白い。楽曲も良くて路線が良くわからない。確かに男性的だし女性的だし、メイクもしてるけどセクシーとか綺麗系じゃない気がする。そして声がエモい。楽曲がエモちらかしてる。タトゥーもめっちゃゴリゴリで胸を隠したいという意識はないらしくバッドマンのジョーカーっぽいコスでPVを撮ったりしてる。

タトゥー見てて毎回思うけど私は肌が弱いのでこういうの入れれる人の考えが信じられない。今も肌のことで病院行きたいなあ〜って思いながら過ごしてて薬の副作用怖いからやめようかな〜っていう。というかもう二月なんですね。今年は膀胱○のことで走り回っただけで特に何もできてないです( ;  ; )まあ確かに何年も症状に悩んできたので前進はしてるのかな。
今年は肌を綺麗にするという目標もあって婚活というか恋活のためにも何かしたいですね。基本的に健康向上の年にしたい。でも二月ってけっこう時間経ってしまってる気が。
ドリアンエレクトラはマジで自分の中で熱いです。といってもYouTubeでPV観てるだけですが。

アバター
2022/02/06 10:19
タトゥー入れてるんですか!すごいですね!チャレンジャーですね。皮膚科ではステロイド以外のを処方されたことあるのですがプロトピックといってもうなんか患部が大火傷みたいになるすごい最悪の状態になるやつ処方されてトラウマです( ; ; )ステロイドって病院行くたびに強いのになっていきませんか?最近漢方薬処方されて飲んでてそれ飲まなくなってちょっと肌マシになった気がします。最近めっちゃ寒いのでからだに気をつけてください。
アバター
2022/02/05 23:30
タトゥー〜〜は実はわたし入れてますね
肌弱いけど
何事もよくしよう!と思い活動してるだけ偉いです。
やりたいことっていっぱい思いつくけど行動に移すのってすっごく大変ですよね。
まあ皮膚科に行くのもおすすめですよ。私は弱めのステロイド入れてるの使ってますが
ステロイドに対し恐怖があるなど言えば違った薬品なども進められると思いますよ。
変に化粧品とかに金かけるより合う皮膚科がコスパいいです。
PV見てみますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.