Nicotto Town



ジミンちゃんは大好き。

大好きだけど、いろいろな人のフィルターをやっているので、どのジミンちゃんと、仲良くすればいいのかわからないから、クリックできなくなっている。


コロナになってしまって、盲腸になってしまっているとしたら、治るのに時間かかりそうですものね。

私も静かにしていたほうがいいし、マイペースで行った方が良いですよね?

だいたい、ジミンちゃんの動画は女性の人が作っていそうだものね。

色々と、見る方向性が変わってきている。

ジミンちゃん大好きだから、共感して

「私もジミンちゃん素敵だと思う。」そんな感じで、この動画作ってくれた女性に

感謝したいって感じです。

同感するって感じです。

でも、しばらくクリックはしな方が良いと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.