Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 5

おお?w

今日も10個出たよ~~~(≧m≦)ぷっ!
なつ、新記録作ろう~ww笑

アバター
2022/02/06 13:26
夏子ちゃん、こんにちは^^

寒いね!
良いお天気だったけど、もうお日様隠れてるわ~。。
余計に寒い~~。°(°’-‘°)°。

夏子ちゃんもゆっくり過ごして~~(*´ω`)
私も引きこもりですw
アバター
2022/02/06 06:39
おはよ^^
すっかり落ちてます(;^ω^)

10個おめでとぅ。
今朝もとっても寒い…
今日も気を付けて酢度して行こうね。
アバター
2022/02/05 21:23
なつ、こん^^

あははw
閉じちゃったの~~?w
あるあるだけどね(;^_^A

新記録更新ならずか~~w
残念!!

Pショップで買っちゃったw笑
アバター
2022/02/05 21:19
いちごちゃん、こんばんは^^

11個だったの~~?
今日は大量だったね(*^^)v
よかった♥

こっちも寒くて震えたよ~(>_<)
雪降ったんだ(゚д゚)!
いちごちゃんも暖かくしてね~♬
アバター
2022/02/05 21:10
こん^^
日記閉じちゃった~~~(^^;
8個だったよ~w新記録はダメでした~(゚m゚*)プッ

ショートの髪も可愛いね~(〃'▽'〃)
アバター
2022/02/05 15:25
じゅんちゃん、こんにちは~
おぉ!! じゅんちゃんも10個だったんだ♬ おめでと~^^
私も11個だったよ♪
今日は本当に雪が降って寒くなったよ(>_<)
風邪ひかないように温かくして過ごしてね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.