Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


冬季五輪開催!

「IOC総会で、スポーツと政治を混同すべきでない、バッハ会長が訴え」

では、五輪外交も止めさせろ!スポーツ祭典だ!! 商業主義もだ!! (*òωó)ノ おー

ソレと、小手先の開会式の演出は見え見えですが?(๑o̴﹏o̴๑)

アバター
2022/02/11 05:40
いらいらするオリンピックになってしまいましたね。
もうオリンピックは冬も夏もやめてしまっていいんじゃないですか。
それぞれの競技でワールドカップやそれに準ずる大会があるんですから。

権力を持たせすぎると腐っていくんですね。
国の威信なんてそもそもいらないもの。
アバター
2022/02/09 19:16
遠すぎた橋という映画で、隊のみんなのために一番奮闘した軍曹が
最後、あとわずかというところで汽車の手すりに手が届かずドイツ兵に
背中を蜂の巣にされるのですが、それを思い出しました。
沙羅さんや紀平さんたちがどれだけオリンピックのために時間と労力を
費やしてきたかを想うとメダルの色が何色かとか入賞とかどうでもよいと初めて
思いました。
アバター
2022/02/09 19:10
中国選手のスケートトラック競技は、あれは不正込みの競技ですね。
一気に見る気が無くなりました。もうメダルは止めていいと思います。
SASUKEのように、難所をクリアしたらみんなokでいいです。
金メダルで勝ち誇った顔をする海外の選手を見るのも苦痛になりました。
アバター
2022/02/07 03:40
そう言えば・・
スキーウエア―どうしたかな・・もう20年前の物ですから・・着れませんが・・
スポーツ店で現在の販売価格見てみようかな?
アバター
2022/02/05 18:22
好きな競技は見ますが
もうオリンピックは
うんざりです
アバター
2022/02/05 16:32
五輪後の、ウクライナ情勢が不安です。

第三次世界大戦・・・

そんなことにならないといいですが。

アバター
2022/02/05 09:17
忖度だらけ(><)会長は色々逃げ腰ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.