Nicotto Town



痛い~。

今日は寒かった…^^;

週末はもっと寒くなりそう(>_<)

こんな寒いのに、外での作業があり1時間以上外に出ると、体がガチガチ…
仕事上、腰痛になりやすい職種なのですが、こういう寒い時は危ない(*´з`)


「不意に」がダメなんだよねー(。-`ω-)
普段は気を付けてるんだけど、やっぱり気を抜いた時にピキっと…^^;

今日も腰に電流走ったかと思った…!!

あ…危ない(;゚Д゚)
一瞬固まったよ~w

こんな所で動けなくなるとか、絶対嫌だ(ーー;)
でも、けっこうそういう人いるんだよね^^;

その瞬間の後遺症からか、今日は何だか腰がいつもに増して痛い( ノД`)

気を付けよ~(-"-)



アバター
2022/02/05 15:47
お大事にね~
アバター
2022/02/05 10:49
昔、乾電池をかがんで取って、ピキ!!!ってなった。
まっすぐ立てない恐怖wでも、なんか不幸は自分が面白いって思う俺だったw
アバター
2022/02/05 00:58
お気を付けて~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.