Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の室温+いいわけ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 6

とりあえず二桁^^


本日は朝から曇り空
午後にちょっと日が射しましたが
本当にちょっとで直ぐに曇りとなり
朝から日差しもないから寒い1日でした
朝の室温は6℃、午前中は一桁、最高室温は11℃
コタツにへばりついていたのは言うまでもありません^^;

今日の着替えで二月だしと
「ゴシック」で検索したら
出てきたのがこれ↑・・・
こいうのもあったよねと着ましたとも^^;
↑といういか見つけたときに使わないと倉庫の肥しになりそうな・・・既になってるか^^;
テーマがある月って着替えを探すのが楽ですよね^^;

アバター
2022/02/05 20:02
>みかんさん
ゴシックなんですよw
2月はゴシックとチョコかなと^^;

>LEAFGさん
ありがとうございますw
アバター
2022/02/04 22:52
おおお!
ゴシックナースですか^^
いいですね。
アバター
2022/02/04 21:22
そうか!ゴシックですね^^;
節分の後は何を着たらいいのか分からなくなり「ねこ」でさがしました
アバター
2022/02/04 21:03
>ケイトさん
とっても楽ですw
アバター
2022/02/04 21:02
テーマがあると楽ですよね。
アバター
2022/02/04 20:52
>ナンシーさん
あったんですよw
団体戦やってたんですか@@
アバター
2022/02/04 20:39
あ~~ナースもゴシックありましたね。
フィギュアの団体戦宇野選手とリクリュウペア頑張りましたね。
開会式が楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.