Nicotto Town



個人的緊急事態


今日はめっちゃ大変な一日だった。膀胱○の症状がめっちゃひどくなって一日中うんうん唸って大変だった。今膀胱○で通院してるのだが病院の先生は随分良くなってきてるよ!と言ってたのに今日症状がめっちゃひどくて飲んでる漢方薬が効いてないのか?どうなのか?

病院に電話して聞いてみようかと思うけど水たくさん飲まないと効かないのでは……。と思うし飲んでるつもりではいるんだけど水分が多少足りないくらいで急に悪くなるのかな?と悩んでいる。
次の診察まで待たずにもっかい病院行ってみようかどうしようか悩んでいる。
ネットで調べると三日薬飲めばすぐよくなると書いてあったのにもう半月以上薬飲んでる。私の生活習慣ってそんなに悪いのかな。ちゃんと尿検査して良くなってると言われたのに。もう全然わからん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.