Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 4

ギリギリ2桁ゲットです~~(*^^)v

アバター
2022/02/04 21:59
なつ、こん^^

今日もまさかの引き分けね~!
珍しい事もあるよね~~~w
あれ?今月入ってずっと引き分け?w
アバター
2022/02/04 21:58
いちごちゃん、こんばんは^^

ありがと~♬
今日は大量ゲットできましたww
このコーデもお気に入りです^^

いちごちゃんも暖かくして良い週末を~~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/04 21:33
こん^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
今日も引き分け~~~5と5だったけどね~(*'▽'*)
どうしちゃったんだろうね~^^;
アバター
2022/02/04 16:56
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~!!すごいね!
キラキラ10個おめでと~^^
今日もコーデ素敵だね♪淡いグレー系の色合いがとってもキレイです☆
週末、寒くなりそうだから温かくして過ごしてね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.