Nicotto Town



まあ、私の場合は夫がツインレイならいいなって思う

夫がツインレイなら、何も問題が起こらないなって思う。


容姿の事だけど、若いころは夫もかっこよかった。筋肉質で細マッチョタイプ。

私を軽々、お姫様抱っこして運んでくれた。

東方神起の映像で、「お姫様抱っこ」出てくるときには、夫を思い出しますね。

いまは容姿は、もう全然若いころのものは残っていません。

そんなこと言ったら、私もそうですね。

髪の毛刈り上げ状態だしね。

今は離れ離れだけど、夫を待ち続けたいと思いますね。

それが平和な選択です。

恋なんかあまり興味ないです。

平和に生存できればいいかな?

仕事はしたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.