Nicotto Town



愛せないなら通り過ぎろ・・・???

私の場合は、自分の意志で通り過ぎたことなどないような気もする。


いつも必然的に、周りによって、決められているような気がする。

もっと同じ空間にいたら、絶対にもっと好きになっていただろうなと思える相手でも、時間が来れば、相手のほうから「さよなら。」と言われる。

人生は出会いと別れの繰り返しだったような気がしている。

それでも、私は今生きている。

働くこともできるし。

考えることもできるし。思い出は美しいものだ。

思い出しては、「好きだったな。」と、思い返す。

もしもずっと一緒にいたら、同じように思うことはできたのだろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.