Nicotto Town



何が本当なのかわからなくなるって?

ジミンちゃんの動画がたくさんありすぎてびっくりする。


しかも、今にも飛び出てきそうな生き生きとした新しいもの。

でも、実際のジミンちゃんは今、、コロナになって盲腸の手術もしているために入院しているそうだ。

なので、これが真実なのだろうと思う。

でも、私のyoutubeの場所には、毎日新しいというか様々なジミンちゃんの動画が送られてくる。

うれしい。

だから、何が真実であるのかがわからなくなる。

確かにね。

動画は取ってから、配信されるまでに時間があるし、しかも、この動画をyoutubeに送ってくる人は、ジミンちゃんじゃないから。

もっと、そういうことに、専門の人なんだろうな。

ジミンちゃんは役者として動画を撮影する俳優なのだ。

だから、私のyoutubeの場所に動画を送ってくる人はジミンちゃんじゃない。

違う人の意志だと思う。

ジミンちゃんは忙しい。または、今入院中なので、撮影すらできない。

それが真実だろうな。

自分が入院中で動けないときでも、過去に撮影した動画が、自分の部下となって、

動いてくれるのだ。分身の術みたいなものだ。

すごい。

沢山自分の分身がいる。

自分が撮影された、影の姿。

今動いているのはジミンちゃんの影なのだ。

それでもいいと思っている。

生身のジミンちゃんには会ったことないもんね。

影を堪能している私なのだと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.