Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 3

昨日は恵方巻を食べましたw

夜はあまりお米を食べてなかったのに、1本食べちゃったので
苦しかったww
マメもちょっとだけ食べたよw

今日は立春?
いやー寒いよ?今朝はマイナス2度だった。晴れてるけどね

4択はポップ

アバター
2022/02/05 08:34
ぽんちゃん
風がプラスされると寒さ倍増よねえ。。。。
カイロいっぱいどぞww
アバター
2022/02/05 08:33
ムーやん
そだねーーw
いっぱい食べようw
アバター
2022/02/05 00:03
こっちもめっちゃ寒いよう。
雪+風で余計寒い。
どっちかにしてくれいww
アバター
2022/02/04 22:43
ニコタ食堂なら
いくら食べても、大丈夫アルヨ。www
アバター
2022/02/04 13:57
ムーやん
2キロはあかんやんww
ラーメンライスはだめだめww
アバター
2022/02/04 13:41
こんにちは。
久しぶりに体重計に乗ったら・・・
2㎏増えてた。
昼ご飯を、しっかり目に食べてただけなのに~。
ラーメン・ライスでは、カロリーオーバーなのかな?
あ、昨日も王将で、ラーメン、チャーハン、餃子・・・食べたっけw
アバター
2022/02/04 12:33
ななとさん
立春寒波かあw
体調気を付けないとだね
アバター
2022/02/04 11:59
こんにちは~~
立春なんだけど。立春寒波が今週う襲ってくるらしいですよ
暦では、春なのにね、蹴れ空が寒く成る
寒暖の差を繰り返してね・・
体調管理して下さいよ、楽しい一日を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.