Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

Σ( ̄ロ ̄lll)がーん


一気に落ちた~~~ww

なつと引き分けだったらいいな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/02/04 10:16
ぶびぶび!
私も何のことか、わかんにゃい~~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆

んじゃ、ぶびぶびの巻き寿司食べてあげるね~~笑
巻いてない??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/04 10:13
オヤジさんw

かなりのご無沙汰ね~~w
生きててよかったよ(*^^)v
アバター
2022/02/03 22:40
あははっ♪今日は二人揃って最低個数やったんだね~
ピンクの日なのに…( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
じゅんちゃん巻き寿司を食べ過ぎたのかなぁ~?
じゃーじゅんちゃんの豆ぶびぶびが食べてあげるね♪
その2個のお豆さんだよね???
あっ!下の方にもあった♡合計3個だね(笑)
最低やね…なっちゃんは意味分からんからいいけど♪
アバター
2022/02/03 21:38
おひさ~\(^o^)/

まだ生きてます(^-^)vwww
アバター
2022/02/03 21:31
なつ、こん^^

信じられない~~笑
なんか、今日はみんなも少ない感じがする~(;^_^A

巻き寿司でお腹が膨れて豆が食べれない~(≧m≦)ぷっ!
違う?w豆まきしないと??ww
アバター
2022/02/03 21:21
こん^^
わぁ~その引き分けだよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
13個の引き分けって~(^0^;)

・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ~そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ~うち!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.