Nicotto Town



ニコ吉でした!

ニコットおみくじ(2022-02-03の運勢)

おみくじ

今日はニコ吉でした。


今日は節分。
豆まきしましたよ!!
病魔は外、福は内にしました(^^)

アバター
2022/02/04 14:08
こんにちは
昨日は節分の豆は年の数ね、恵方巻きを食べましたよ。
立春で、春が待ち遠しいです。
アバター
2022/02/03 20:28
今日もお仕事お疲れ様でした(*´ω`*)
節分されたんですね!我が家、豆まきはしませんが美味しく恵方巻頂きました♬私、節分が正月以外の行事でいちばん好きかも…巻き寿司…海鮮巻きが好き過ぎて!

会社の組織で働くって、本当に大変ですよね。資格をもってされてるのかな、morgonさんが羨ましいです。私はもう歳だし、今のとこ辞めちゃったらこんなお給料貰えるとこにはもう勤めれないと思います。でも…それでもいいかな、とも思ったり。出来るとこまで続けて、もうほんまにあかん!てとこまできたら辞めてもいっかな、て。疲れちゃった…なんか。でも娘、今から大学やし、出来るなら後4年働きたいけど…。色々と考えちゃいますが、とにかく今日1日乗り切った、みたいに働いています。 

ごめんなさい、長々と書いちゃって…。 

お母さまもその後、お元気でいらっしゃいますか?まだ寒さ続きますし、ご自愛下さいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.