Nicotto Town



Netflixの話


ラブイズブラインドというドラマをニコタの人がおすすめしてたので観ている。。相手の姿が見えない方が相手の本質がわかるという恋愛ものだった。とても面白い。私は恋愛に興味があるけど恋愛経験が全然ない。なんで恋愛が発生しないのか謎だったけどドラマ観てて相手が自分のイメージ通りじゃないと恋愛って発生しないんだなと思った。

当然だけど恋愛相手にこうであってほしい!という願望通りの人だと相手に興味が湧くというか、いい意味で期待を裏切られると好きになるのかもと思った。
相手のことを気に入ってるという大前提が成立しないと恋愛の段階にいかないんだな。私は昔デートした男と罵りあいの喧嘩をして別れたけどあれは恋愛にカウントしちゃいけなかったかも。話が噛み合ってる?というか、恋に限らず人間関係で基本的なことだと思う。
今まである程度色んな人と関わってきたけど、友情でもなんでも気が合わないと友達にはなれない。基本的なことだけど大事なことだと思う。

アバター
2022/02/04 10:22
私全然素敵じゃないです 笑  そんなこと言ってもらえて嬉しいです!こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!
私はやはり男子は歳が近い方がいいかもです。年上でもプラス五歳とか。今年はであいのために何かするつもりですが肌荒れが治ったら……というかコンデションが整ったら?という感じです。
アバター
2022/02/03 22:32
男性に対しての理想が自分の年齢に近いと言う条件が無意識に含まれてるのですね。
そしたら今の環境ではなかなかなむずかしそうですね、
たしかに、年齢が離れてると親とかそう言う目線の方が近くて恋愛にはなりませんね、、
アバター
2022/02/03 21:38
本能知ってますよ!めちゃくちゃ大好きな曲なのでそう言われてうれしいです。
自分も労わるしアッシュさんも労ります✌️
じぶんが頑張って生きてきてからアッシュさんのような素敵な人にネットで出会えたとおもいます
仲良くしてくれてありがとう!
アバター
2022/02/03 18:02
私は男性に対しての理想というかイメージどっさりあります。でもちょうどいい年頃の人と一緒に過ごさないとそういう展開にはならないかもですね。職場にはそういう人はいなくてあまり恋愛が発生しにくい環境にいるんだなと自覚してます。
アバター
2022/02/03 15:42
今月だかには日本版も出るらしくたのしみですな〜
恋愛対象に対しての理想などがあまりないと関わる男性に興味を持てないですよね
仕事とかで長期間関わらなければならない場合には恋愛感情が湧いたりもありますが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.