Nicotto Town


サイヴォーグ64


02/23 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 15


 ヒツジ学園は稍上! 教会広場は右下!

 4択は 頼りになる です!





    余りにも 深爪し過ぎ ピリピリし

      イライラしては やりすぎたかな



 久しぶりにだいぶ深爪しました 左手の小指の先がピリピリしてますww ‥って! けっこういて~っ!! まあ暫くは我慢するしか無いなぁ 爪が伸びてそこらへんに引っかかるとイライラするんよねww 普段から深爪で爪切りは殆ど使いません 鑢でスリスリしてます が! 鑢って加減が大事なんよね あっ!と思た時にはほぼ手遅れですから(笑) あぁ いてて 液体絆創膏でも塗っておくかな(;´д`)。


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.