Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-02-02の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


コロナすごいね!
どこに行っても感染しそう。。。
ホントに気を付けないとならないね!

アバター
2022/02/03 11:36
こんにちは
コロナ禍で3年目になります、時々疲れが出てきます。
今日も寒くて~暖かい日が待ち遠しいです。
暖かくて可愛いコーデですね。



アバター
2022/02/02 19:35
今日もお疲れ様でした(^ー^)ノシ

私は2年前くらいに長年ずっといた課を異動になって。である程度は普通に頑張ってたけど、数ヶ月後に指導についた人のパワハラに合って…。暫く休業した後、今の課に異動となり、何とか…やってます。

はっきり言ってもう働く自信、ていうのがないんだけど、今の職場は本当はいいので。私でなければきっと天国かも?私はもう、何とか…仕事してるって感じなので…。

今日もたくさんお疲れ様でした!夜はゆっくり休んでね❤️明日節分やね!巻き寿司食べようね!私は海鮮巻き~(>∀<)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.