Nicotto Town



キラキラ 2月もよろしくです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 4

出だしはビミョーな8個だけど、6個じゃないだけ良しとしよ~笑

アバター
2022/02/03 21:17
ひろぼうさん、お越しいただきありがとうございます(*^^)v

近くの公園では梅のつぼみが膨らみつつありました^^
来月には梅の花が見れるかな?
花が咲きだすと春が来る~~ですね^^
日も長くなってきてるし、寒いけど、確実に春に近づいてますね~~(*´ω`*)❀
アバター
2022/02/03 01:04
こんばんは☆

こちらこそ、今月もよろしくお願いします。(^^)

2ヶ月後には、桜が咲いているはずですけど、
まだまだ寒い日が続きそうですね。

月並みな言葉ですが、ご自愛のうえお過ごしくださいね☆
アバター
2022/02/02 14:17
いちごちゃん、こんにちは^^

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♪
リア優先でいいのだ~~!(^^)!

そそ、さっき、もらいに行こうと思ったらメンテだった~~(;^_^A
2月のイベントもどんなんかな~^^
こちらこそよろしくね~(*^^)v
アバター
2022/02/02 13:24
じゅんちゃん、こんにちは!
とんでもないです(>_<)
私も最近お仕事の日はサボリがちでごめんなさい。
メンテナンスあっててまだキラキラ引いてないけど
今月はちょっとは多めに出るといいね~( *´艸`)
2月もよろしくね♪(*^-^*)
アバター
2022/02/02 06:01
なつ、おは~^^

同じ8個からの出発なんやね~~笑
2月はどっちの月になるのかな~~(≧m≦)ぷっ!
二人一緒に良い月ってないよね(;^_^A
アバター
2022/02/02 05:37
ぶびぶび♥
月一回のコメありがと~~(≧m≦)ぷっ!
まぁ、別にコメは無くても大丈夫^^
ほんと、会えてないね。ぶびぶびが忙しすぎるねん!
最近はマシになったんかな~?

アバター
2022/02/02 05:30
総悟さん、おはょです♬

昨日は訪問できなくてごめんなさい~~(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもポチっとありがと~♬
2月もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/02/01 23:56
こん^^
2月初日は同じ8個~ゞ(≧m≦●)ぷっ
うんうん、6個じゃなくて良かったよ~笑
アバター
2022/02/01 23:51
新しい月になった事だしコメント書こっかな~♪
じゅんちゃん2510号に乗ってドコ行くの~?
その列車は眠らされて良い夢見れるのん?
俺と夢でも逢いたいってやつだね♡(´艸`*)
てゆーか最近はココでも会ってくれてないか(笑)
アバター
2022/02/01 21:12
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
8個はすえひろがり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のじゅんさんのコーデもとってもお洒落で素敵ですね(^-^)
2月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.