Nicotto Town



使い方が良くわかりません。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/25 ~ 2022/01/31
順位 大きさ
9位 クリスマスツリー 142.05cm

クリスマスツリーが開花した。ガーデン機能の使い方が全然わからなくて植えられる種がいっぱいあるのに下までスクロール出来なくて限られた種しか植えられないという悩みがある。なんか下までスクロール出来るバーがあるんだけどそれが下まで下がらない。

あとなんか咲いた花は何かに使えるのか?どうなのか?説明に出荷もできるって書いてあったけどガーデンレベルが上がらないとダメなのか?良くわからない。花を収穫するとアイテム貰えるのが楽しいです。次は薔薇を植えてみました。

アバター
2022/02/01 21:34
うわーあまがみさん親切に教えてくださってありがとうございます( ; ; )いつも親切にいろいろ教えてくれて天使か何かですか!?さっそくやってみます。ドキドキです!
アバター
2022/02/01 21:08
植える→収穫→出荷or合成といったかんじです。
合成はcコインで買った種を何個か収穫できればいくつか合成できるとおもいます
アバター
2022/02/01 21:07
ガーデンの画面で下にタネ植えるボタンやらありますがその並びに倉庫?がありそこに収穫したものがありそこから出荷できるはずです
アバター
2022/02/01 17:53
コメントありがとうございます。出荷はどうやってやるのでしょうか。ガーデンレベル上がらないとダメですか?できた花をクリックしても収穫する、しか出てこないのです。
アバター
2022/02/01 17:26
出荷してコインにするか、複数個あった場合はアイテムなどに合成することができます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.