Nicotto Town



う~ん 時間が無い

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
141
2009/10/18 23:52

141コインって事は 1回3コイン引かれてるから
正味90コインしか稼いで無いのね
ううううう~~~~ん
私は 勝率よりも Cコインが好き
時間が足りないよ~~

アバター
2009/10/19 19:15
あはははは
コインが好き❤って
こりゃまたすごい直球投げましたね~♪
昨日のスコアは
①20÷(①20+②7+③1+④3)=0.645 でした
アバター
2009/10/19 18:19
勝率よりCコインが好きなの^ ^
確かに時間足りないよね(´д`)
やっぱり3倍タイムが稼ぎ良いですね! !
アバター
2009/10/19 08:28
私もやってない!ダメ時間が足りない^^;
アバター
2009/10/19 01:35
18にちはゲ-ムに嵌っていたのですか!

私は、結構忙しく、途中娘のアッシ-したり、朝は教習所で鋭角コーナー、縦列駐車、方向変換

等を練習してきました。鋭角はとても勉強になりました、教えてもらわなければ22日も確実に

不合格だったと思いました、¥6300は痛いけど値打ちは有りました、試験場は2種は技能検定

1回で¥7700、一度落ちると次は1週間先ですから!

とにかく、今日習ってきたことをしっかり復習して頭と身体にたたき込まないと、2種は到底

合格できないなと実感しています。しかし、教習所でやろうとすると¥58.000で済みますが

12月まで詰まっていてダメですから、やっぱり1発に掛けるしか有りません、う-ん難しい!

ニコットばかり来ていると嫁さんに睨まれます、今とにかく(次の職場は2種免許取ったら迎えて

くれることになっていますが、)最後の壁で行き詰まって居るので、正確には無職の状態ですから

睨まれて当然なのですが・・・・  時間が有りません、ウ-ム!!!
アバター
2009/10/19 01:02
ほんとすごいわ~!!
7並べって、運だけじゃなくて、
技術が必要ってことの証明だよね。
秘訣は?
私、まだやったことないんだ~^^;
アバター
2009/10/19 00:38
7ならべ13回も1位なんて凄い~

そういえば・・・久しくやってません^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.